resilience

 

f:id:acchi0202:20201117204505j:image

山の散歩でみつけた野生のリンドウの花、イメージが違う、這性なのかな。。。可愛いのに力強くてたまらん、だいすきになっちまった。。

昨日のクルードラゴンの発射からなだらかに興奮状態、高いところが意外と好きだというおよねーづけんしも(私も高い所平気よ)、日帰り宇宙旅行とかならさらっと行っちゃうのかもなーー。そしたらどんな曲作るのかなーーーとか勝手に想像してみるけど、ふわふわ体験の後にはきっと真逆な地面を這いつくばり系の曲を作ったりしてしまうのかなーーって。うふふ、難しいなーー、けんし。

感電MVも一億・・・い・ち・お・く㊗️

めちゃくちゃ手間ひま時間かけて作ってあるから面白いし、是非第2弾も観てみたいと強く思うけど映画じゃないしなぁぁ。でもやっぱりどこかで役者けんしを観たいなぁと、セリフ無くてもいいし、いや声は聞きたいが、笑い声とか鼻歌とか、、ごめん、何でもない、申し訳ない。

きっと今夜も籠っている、何かを生み出している、あぁ、パーーっとなんかしたいなぁ。。