こどもっちUT(+ミーリオン)

 

f:id:acchi0202:20200814151859j:image

男2人が水色指定(L、XXS)、かわかっこいい‼︎‼︎‼︎

長女はhypeちゃん(M)せつなかわいい‼︎‼︎‼︎

二軒でわたしもコンプリート💙半分はパジャマかしら、昼夜着て一日中しあわせとかこれ何?

永遠に続きそうな2020年8月、ビバ・ハチガツ‼︎‼︎

 

20200813付けで100万枚超え、すごすごすごすごすごすごすぎすぎすぎすぎすぎすぎ、美味しいお酒を飲んでくだせい、めっちゃ優雅なバスタイムをご堪能くだせい、盛夏を楽しんでください、もしくは新たな楽曲制作に勤しんでください(まじで)、ああああ米津玄師働きすぎだなとか思うけど、働いていてくれないとなんか怖いなとも思っちゃうし、だから週一ラジオだけは続けててくれないかなぁとか願望もあるけど、次第にトーンが暗くなっていくんじゃないかなとか余計な心配までしちゃうから、そーだな、3ヶ月に一回くらいすだくんのとこにお邪魔さしてもらうのは?毎度豪華な差し入れとかして?コーナーもたしてもらう?

ちょっと、どうすればいい?(どうもしない)