[mask]

 

グッズオーダーアプリ入れたら、スイスイとご案内されて、あれまぁ、ライブまでカウントダウンしてくれてて参りました👼もたない。。でも便利&素敵&スムーズ&凄い、いろんな経験をさせてもらえてありがてぇ。勉強になる。あと2週間だ‼︎‼︎ マスクは私は着座だからライブ中はマスクしとこうと思ってたけど(上から色々と降ってきそうだから、笑笑)、、ついにリイシューさん側からもマスクよろしくねとお達しがきた。末っ子を守るためにもありがてぇ。。

何もかもありがてぇ。そんなよねよねのためにも出来る限りの事をして、彼がおもいっきり歌えて楽しんでもらえるようにする、祈るしかない、大丈夫。。

 

アンコールの曲をなんとか絞り込んだ、笑笑、こんな終わり方が良いなぁとそれぞれ4曲ずつ。実際には3曲なのかな?ただの願望、生で聴けたら幸せだなと、夢のようなアンコール、終わるのは悲しいけどまだまだ続くよって自分を励ますような、救われるように終わりたい、笑笑、とにかく救われたいだけ。。

アンコール①順不同

あんビリーバーズ、シンデレラぐれい、ほらふき猫野郎、ありす

アンコール②  〃  

でしょましょ、ららばいさよなら、ブルージャスミン、ドーナツホール

この中なら何が来ても大満足で最後べりべりっとお別れできる、と思う。。

あとは超個人的にライブで聴いてみたい曲を書いておこう。めっちゃバンドで聴きたい‼︎‼︎‼︎

海と山椒魚、眼福、メトロノーム、ゆめくいしょうじょ、しとど晴天だいめいわく、マッドヘッドラブ、あめふり婦人、ブラックシープ、だがしや商売、乾涸らびたばすひとつ、ごーごーゆーれーせん、恋と病熱

うましか海幽は絶対に歌ってくれると思うし。。え?ぱぷりかもやっちゃうの??

とか言って、春雷とかいじゅうのまーちと灰色と青で打ちのめされるのを待っていたりもする。。

不意打ちでサンタマリアとビビとメランコリーキッチンが連続で来たら号泣するけど。。

なんだなんだなんだ、アホか、キリがないにも程がある。ありすぎる、名曲がありすぎるーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎