闇深い

 

いくら私から生まれたからとはいえども、、さすがに心配になるわー。。今朝🎄ツリーの下に置いてあったんだけど、なめてんな、いろいろと。。

f:id:acchi0202:20191222105801j:image

上 : 末っ子ので裏にデュエマのパックが5パック刻みにめちゃ細かく指定されてて、もしかして私宛なのかな?と思った。。

下 : 長女19歳の密かな欲望、気になる弦楽器を攻めだしてるが、何より久しぶりに見たこの子の絵。言葉を絵にしてぶつけるタイプ。。

ちなみに16歳の長男は、私の取り扱いが一番上手いので(生まれた瞬間から人たらし)何も言ってこないだろう。。

そういう訳で、我が家の上空をサンタはスルーして行くこと間違いなし‼︎‼︎‼︎

で、【そりすべり】とか聴いてると、何となくよねよねもいつの日かクリスマスソングとか作るのかなとか想いを馳せてしまうんだけど、作って欲しいような欲しくないような、笑笑。。

映画音楽をやって欲しいような、欲しくないような、笑笑。。

あぁ、絵、絵本とか漫画とか見たいなぁ。。。