ボヘミアン

昨日、旦那がBlu-rayレンタルしてから、ずっと我が家にクイーンが居座っていて、朝米の5倍くらいの音量で(特に低音は旦那がウーファーマックスまで上げてて響きまくり、私は朝米の時は逆に低音抑えてんのにさ、ずるいわ!)、

今夜も上映。。

今夜は1回目の娘と2回目の旦那がかじりついていて、急激なボヘミアン族へと化し、うるさくて寝られない!!

ちなみに私は耳でだけ👂2回目っす。。。クイーンの曲好きだけど、たまにがいいのよ。。

だいぶ前から車の曲はフレディvsよねづというかなりクセの強い戦いになってるんだけど、

最近の旦那は「エオ」か「エーオ」しか言わない、助けてーーーー。

音楽の好みって、なんだろね。

家族でもバッラバラだし、本当にバッチリの人に出会えた時って自分の分身かと思うくらい感動、でも、全てがピッタリの人っていないのです、不思議。。

内面中の内面👂的なものすごい繊細な部分。

絵が上手い&音楽作るって、両方で表現出来る人っていないと思ってたよ。。。

びっくりいたよね。。。よね。。人間おもろ。。。