この声

 

深夜によねよねシャッフルで流してたら、不意に【眼福】きてぎゅっっと掴まれてぐわーーーって持ってかれて集中してたら、次に【でしょましょ】きてふわーーーって心地良くてふざけんな甘すぎるわってため息ついてうなだれてた所に【Moonlight 】がきて優しい歌い方に打ちのめされて、、この3曲の並びに内臓が自由自在に移動し始めた。。

昨日はブルーベリージャム、今日はストロベリージャムを作ったんだけど(両方ともLemonたっぷり入れてね)、私はあと、なんのジャムを作ればいいのだろう。。あ、ヨーグルト用のね🧃。。

この声をずーーーーーっと聴いていたい。。

ずっとずっとずーーーーーっと聞いてたい。。

聞いて聴いて聞いて聴いて聞いて聴いて聞いて聴いて聞いて聴いて聞いて聴いて聞いて聴いて聞いて聴いて聞いて聴いて聞いて聴いて、

だから、ずっとずっと、もっともっと歌ってください。

ね、どうしようかね、なんなんだろね。

よねよねけんけんって何なんだろうね。。

この甘さって何で出来てるんだろうね。。

これは一体、何にカケテ食べればいいんだろうね。。