【いつかのお酒を

 

添えておきます。】

とびきり美人の35歳くらいの和装の女将を調子こいて口説いて、優しくふられ、ふわっと取り残されたエロじじいのような気持ちにさせられた。。何者。。

【いつかのお酒を添えておきます。】が次のアルバムに入っていますように。。聴きたい‼︎‼︎

つーか、なにがって、

熱い熱いライブをやりきった直後に、【添えておきます。】ってテンションで言える??添える??

アドレナリンなんか信用してたまるか、なの?

けんし、お疲れ、え、疲れてない??

まさか、疲れない? 眠いけど、疲れない?

ちょいちょいちょいちょいちょい‼︎‼︎‼︎

もういいから、たくさん酒浴びて寝ろ、笑笑‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎