福袋

 

f:id:acchi0202:20200101121140j:image

午前中に近所の浅間神社に⛩初詣へ、そのままスーパーできのこの福袋だけ買った時にはおみくじの内容は既に忘れ始めてて(でも中吉)、うちに帰ってまた旦那と酒を飲み始めるという元日。ま、今年もこんな感じで、アホなことをたらたらと書いていくんだと思う。。

晦日の夜に、【自分を戒める気持ちで〜】という言葉を聞くとは思ってなかったんでね、衝撃は半端なくて、もう、現実に起きてることと、よねよねの頭の中で起きてることのギャップが、、そうまでしないと平静を保てないんだろうなーと、彼の周りに高い高い壁を感じてしまって、、その直後に初披露曲を楽しむまではたどり着けなかったのが正直なところ。。でも、衝撃をくらったまま、歌詞だけはすんごいパワーで入り込んできて、過去現在未来へと繋ぐ糸、五人組を繋ぐ糸、そしてその全てを包みこむ優しさに涙がでてしまってました。。

まだその時の一度しか聴いてないんだけど、うましかからもキテ、ぱぷりかからもキテ、でもJらしい爽やかさもあり、昔から歌ってたかのような親しみやすさで絶妙。。

2020年、ヤマダさんにはいつも自由にやってくれと言い放ってたけど、笑笑、楽しみでしかたがないと、笑笑。

よねよねには健康で元気にいてほしいとかまず思っちゃう、笑笑、ますます酒は奪えない感じだし、どうしましょ。

とりあえず、ツアー楽しみ、アルバムも楽しみ‼︎‼︎‼︎