【つれづれ】

 えー、今夜はもれなく「タイヨウ」第2話放送なんだけど「ハウル」も何気な〜くRec予約してるわたし(笑)おもいっきりブツカテルよっっ!!! まあまあ今は録画が当たり前の時代だし、あまり気にせずに録れるモノを録っておきましょー♪ちなみにわたしのPCはダブル録画できまっせ(プチ自慢)♪
 で、いきなりですが、今夜ご登場のホストやまだにヤラレて記憶がすべてふっ飛ぶ前に(吹っ飛びたい♪)、最近のこと、書き綴っておきます。(→この画は今週のジョンから。どんなこと考えてればこんな顔になるんだろねーー。っていうか、若返ったねー♪)
 
 まず、【鑑賞ブツ】
 ひさしぶりにレンタル半額に行ったりしてごそっと借りてきたので、たくさん観ました。だから朝起きられなくてねーー。わたしが昼夜逆転してる場合じゃないってのに…申し訳ないね家族たち。。
**映画** ロード・オブ・ウォー [DVD] ソウ2 DTSエディション [DVD] チキン・リトル [DVD] チャーリーとチョコレート工場 [DVD] 
 すごく観たくて借りたわけじゃないので特にコメントはありません(泣)本当は最近、隠れケイジのおっかけじゃないの?って自分で思ったりしてますが…認めたくない気もします(笑)
キューンとくる優しい一本どこかにないかなぁ。めっきりそういうのを観てないので飢えてます。
あ、デップは相変わらず美しくもなったりできて羨ましー。器用でまじめな人ー♪

**ドラマ** 1リットルの涙 DVD-BOX  野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 
 どちらもちゃんと観たことなくて、でもずっと気になっていたので1枚目(1・2話収録)のみレンタルしてみました。ハマッたーーーーー!!!
エリカ姉さんの急激なファンになりつつ…なったの?なっちゃったの?っていうか、昨夜の『手紙』特報のナレは3人ともすっごく良かったーー(胸痛っ)
ノブタ。は甘くみてたねー、反省じぶん。おもしろかったー♪字幕つきで観ると忙しくてさらにおもしろいー♪お裁縫してるKさんやヴぁい!!! ランチ家の四男ひきずってるキャラのPさんはいい!!!
どっちも残りの何枚か早くレンタルして観たいっす♪(夜更かしに気をつけろっ)  


えーと、あとは**じぶん**
日曜日にプール行ったりして、へんな天気のせいで肩だけ日焼けしてずっとヒリヒリしてました。まだちょっと痛いっす(泣)で、その日よっぽど楽しかったのかうちの息子(3歳)が、みんなとっくに寝ている深夜にむっくり起き上がって「ママー、ママー」と隣の布団から普通に(ちょっと小声で)呼ぶので起こされましたよわたし…。え?おねしょ?とか思って「なに?ここにママいるよ」って返事をすると、
「あのねー、○○(自分の名前)もスイスイめがねがほしい。買ってー」
え?スイスイって?
「スイスイめがね?」
「うん、スイスイめがね!」
「…ねーねがプールでしてたやつ?」
「うん!」
あ…やっぱ水中めがねだー♪(ゴーグルだ♪)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、たまらん♪深夜に息子に萌えころされたよ、どーするよダッチー。
「わかった、いいよ。買ってあげるねー(5歳になったらね)」
「え!ありがとーーー!」
「うん、じゃ、おやすみー(母の萌えどころを知り尽くしてるなこいつ)」
そしてまた、スーーーっと息子は寝ちゃって(笑)え?寝言??

 でも一応ダッチへ。WBの時に使ってたスイスイめがねがもし余ってたら、一個でいいので送ってきてくださいーー。まってまーす♪