えっとーえっとー、何から語ろうか・・・

 おっさしぶりです。もう10月も今日で終わり!早いーっ!長いーっ!?『手紙』公開をひたすら待っていたら、それはそれで妄想できるしおいしい日々を過ごせたのかもしれないけど、ひたすら乙女な気持ちで待っていられたわけでもないので以外とあっという間だったよー的な感じでまとめられればいいんだけど、相変わらずまとめられないのでタラタラ書くよー。タラタラしか書けないよー。
 あーーーー、どっからいこうかねーー♪
 じゃ、まず、ご報告から。。えーー、引越ししました。で、『同居』になったの旦那の両親と…前からあった話なんだけどね。ぜんぜんまだまだ軌道に乗れてないの。あたふたなの。これからこーいうのもつぶやいていくかもだから、一応まだ小声で…でもきっといつか近いうちに叫ぶだろうな(笑)どういうカテゴリーに分けようかな。(←分けてないし)
 さて、この話は終わり。(え?)
 ちなみに【画】は3日前のうちの子ら(娘6歳、息子3歳)♪ミニホースってのがひいてる馬車?に乗っけてもらって帽子も被せてもらった♪もっのすげーかわいいーー♪ずっとこのままでいて欲しいと思う今日この頃の親バカぶり。幼稚園、卒園したくないよー、わたしが。(←バカ親)