つーあー

 

あーつー

つーあー

あーつー

 

つーあー

あーつー

つーあー

 

ふざけているばあいではない!

結婚して20年、マジ歌ライヴにしか行っていない私を許してください。今こそ全力で懺悔がしたい。。

普段テキトーに仕事してるくせに5連休とって、フジロック3days行って日焼けしてヘラヘラと帰ってきた店長に聖母のように接してやったのに(唯一の生きがいだって言うからー)、またすぐさましれーっと土日休んでロッキンジャパンへと行きやがったので、ヤツを完無視している今。つーか、どこにロッキンの血が流れてんのか全くわかんないくらいの普段は静かな店長、こえーー。だって今くそ忙しいんだよ、増税前・後の対策とか電子マネー導入とかやる事山積み、どこもそうなんだろうけど。

結構なタイミングで居ないあほ店長、でももし、もし、もし、もし、よねよねのチケット当たったら🎟色々教えてください、ごめんなさい。

うん、でかい気持ちでいよう、じゃないと運も逃げるし、まず半年先まで心臓がもたない。。