400万回再生

 

大人の男の色気でしかない。とにかく歌声がやばい。私にしか乗りこなせないようで、他の家族は特に反応がない。末っ子だけ10回くらい聴いてくれて(鯨見たいから🐋)、すぐに覚えて歌っていた。若いな、声もめちゃ出てるし。。

で、次は【るーざー】をクラスの帰りの会でみんなで歌いたいから、CD焼いてだって、笑笑。男子やね。いやいやいやー、合唱すんの?まじで?もうちょっと想像力働かせろ?忘れちゃったのか?去年は【れもん】を持って行って、みんなを低音地獄に落としいれたくせに?パプリカじゃ物足りないって小4が?【れもん】は参観日にみんなで合唱披露してくれたけど、前半ほとんどの子がモゴモゴしちゃって申し訳なくてさ、顔を上げられなかった母です。。【るーざー】無理なら【ごーごーゆーれーせん】とかってさぁ、今度は本気で女子に怒られるよー。夏に向けて【うちあげはなび】でどうだい?

そんな訳で、一人で【うみのゆーれー】にとり憑かれているんだけど、声、やばない?

気怠い声、ザワザワ声、わがままな甘えてくる声、ヘラヘラ声、優しい低音のやつ、巻き舌、叫びのような熱い声、祈りのような切ない声、若い兄ちゃん声、山椒魚の声、語りかける穏やかな声と、ありとあらゆる経験をさせて頂きましたが、(全部好き、魅力のひとつ、とにかく好き、しゃべり声も笑い声もすごく)

今回の声って、めちゃ大人。。28歳だから大人なんだけどさ、あのブ厚いぶっ飛んだサウンドに全然負けない余裕のある色気がやば、艶々、裏声もセクシー過ぎて聴いてらんない。いや聴くけど。聴くし。聴いていいなら聴くし。

今までも度々ザワザワしてたけど、今回のは耳の中まで入って来ちゃって全然出て行かない。

やらしすぎるよ、よねよね。これやばすぎる。プールで耳の中に水が入ってサワサワ音がしてなんか熱い、あんな感じ。出ていかねー。。

浮遊感も半端なく、散々振り回しておいて【また、会いましょう】の着地がエグい。確信犯。

4分でこんな事出来る才能と努力、変態力、さらに大人の男の色気も漏れ出してどうする気ですか?ん?あーはいはいもう決めてあんのね?はいはいわかりましたー。へいへい。

あ、とにかくおめでとう㊗️何回も言うよ。

 

 

まだつづく。。