本日配信♬

 

【馬と鹿】強烈なラブソングに聞こえる。

歌詞は兎も角、リズムもめちゃ強く重くて、海のゆーれーでやった楽器リレーのような欲張りなのか優しさなのかのアレンジ、でも変則リズム(変態リズム隊)がグイグイ引っ張ってくれるから何とかやっとこついていける。。やっとこよー、まだ全然無理。。きっともっとエグいのやりたかったんだろうけど、周りに止められたとか?よねづさん、日曜9時のドラマ主題歌ですよーって、笑笑。特にラストに向かっての弦楽器が映画のサントラみたいだね、めちゃ豪華!セルフパプリカの真逆のアレンジと歌声、ほぼ同時にフル公開。

誰にも奪えない魂、願いが消えない、止まない。

とにかく今夜は果てしなく聴く㊗︎ありがとう。

あぁ、明日が休みでよかったーーーー♬♬♬♬

f:id:acchi0202:20190812005408j:image