帰りの会

相変わらずよねよねのザワザワが、わたしをふわふわのヘラヘラに押し上げてくれるんだけど、山田右近のギラギラも時々チラチラするから嫌。。嫌です山田さん、邪魔しないでください。。ごめんなさい、まじで、ほんとに。。Mステも生で1回観たし、録ってあるから、後でしっかり観るから、ちょーっと待て、待て!あ、18歳の長女は絶賛してた、よかったねー。

そいえばうちの娘、昔からハチのパンダとマトリョが好きだったらしく今でもそれだけは口ずさんでる。今はカラオケで周りからいつもよねよねを聞かされ過ぎててお腹いっぱい、受け付けないんだって〜(泣)私そっくりのひねくれ者、笑。

あ、で、そうそう帰りの会の6月の歌、決まったらしい。末っ子のクラス(小5)多数決で自分が持って行った【ふらみんご】になったと!!

はぁ?歌えんの?え?いつの間にどうなってんの??まじで合唱ですよ???いやいやいや、先生?

が、1組が【うちあげはなび】だし、4組は【あいねくらいね】だっつーーじゃん!!!

カオス!!!!!

何その帰りの会!!!!!

まったりした午後の教室から、次から次へとよねよねの曲(基本CDを伴奏にだからよね声も響く!キー変更無理!)が子供達の声で流れてくるなんて、ほわほわだろ、もう、よねよね来るしかないね。先生たちも大喜びだわ。。

よねよね来い、歌ったれ!!!

でさ、この人気、思うのは何億回再生とか、想像越えた数字だと思ってたけど納得だなって。。

リアルに感じるわ。。すんごい影響力。。。。。