☁︎虹待ち☀︎

 

f:id:acchi0202:20190722111804j:image

梅雨だからしょうがないんだけど、でももう、いい加減、ここまで雨が長いと鬱陶しーわ。

日に日にモヤモヤとしてきてしまう。。。

ここいらででっかいよねよねのような虹を拝みたいなーと思って、今朝から虹待ち🌈待ちぼうけ、もれなく洗濯物に笑われながら。。

降ったり止んだり靄ったり晴れたりと朝から忙しい天気の繰り返しで、風の重みの変化がもの凄いんだけど、今日は来るんじゃないか⁈と、もしくはすっごい怖いくらいの夕焼けとか⁈⁈

どんだけ暇なんだよと。。。

あーーー、末っ子の夏休み前の最後の私の貴重なお休みの日、寂しくって切なくって嫌んなるわーー。

【あなたにはこの世界の彩りが♫どう見えるのか知りたくて今♫頰に手をのばした♫壊れそうでただ怖かった

  全てはあなたの思い通り♫悲しくって散らばった思いも全て♫あなたがくれたプレゼント】

この繊細さ。こんなに人を想える人になりたかったし。

よねよねにはこれからバラ色の人生しかないよ、漠然と時々そんな気持ちになる、願う。

私の寂しさとはレベルがあまりにも違くて、痛み、憂い、恋しい。刹那の間に入り込んでくるよねよね、すきあらばが過ぎるよ。ほどほどにもっとね。。

はいはい、午後からは気持ち切り替えていこーーっ!!虹だけを待つよーーっ!!!