タカユキったら(笑)

 えっとーー、長髪タカユキに心揺さぶられてっから、はや4日?5日? うん、全然慣れないっす(笑)見れば見るほど慣れないっす!お脳がおいついてきてくれなーーい!濃いーー!なんて濃さなのーーーー!はい、オフはこれにて終了ーーーー!限界!!もう働いてーー!(笑)
 あーーーーーでも、そんなあんたがめちゃくちゃ好きっす。早く多摩雄が観たい!観たい観たい観たいーーー!!!!!!!!いろんなとこで少し流れた最後の?対決シーンの映像すごかったねーー!スロー&超スローの連続みたいなのかっこいいーーーっ♪ふざけたような半開きの目って何ーー??アドリブも満載らしいし…妄想がぁっ。。
 

 で、今日になって録画チェックをすべてし終えたら、27日のスパニューにて発見♪♪
 かな〜りリラックスしているヤマダさん♪オグリさんにどれだけいじられてるのよっ(笑)内容的には会見や他のインタビューとほとんど変わりなかったけど、笑顔がとにかく多くて癒された〜〜〜♪胸元(胸板どんだけ厚いの?すごくない?)から始まっての横顔アップは…★きゃーーっ!ピンマイクの野郎めっ!(悶死)