きのう、ヤマダモノを予約したら元気になったわ(笑)

  
 『そのかれ』オリジナルDVD(まっさんばっかりだったら怒るからっっ!!!)付きチケット、プリズムストラップ(はい笑わなーーーーい!!!〜プリズムの奇跡〜とか言わなーーーい!!!)、やっっとこさ『手紙』プレミアム版(高価…でも直貴がたくさん観だいがらぁぁ〜♪)、『エラゴン』通常版(耳そうじしてから…あ、ヘッドフォン買わなきゃっ!←え、持ってないヲタなんてわたしだけ?でもさー、所持しちゃったらさー、それこそさーーー、責任とれないよねーーーー♪でもさーーー、そろそろそっちのほうにもずっぽり入り込んじゃおうかなって。。ヲタ道は楽しみがいっぱいだからさーー♪特にヤマダヲタの場合、小出しなぶんさらに自分で小出しにして妄想で生きていくしかないじゃん♪常に砂漠に備えて確保、確保!!っていうか…はぁぁぁーー、そろそろ連ドラで毎週拝みたい。とにかく見たい、観たい、会いたーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!)長っ。