かわいーー♨︎

 

【でしょましょ】て♨︎♨︎

  ましょてーーーー♨︎♨︎♨︎

虹待ってたら、台風来たし。頭痛からの熱中症になって吐き気寒気が止まらずで、土踏まずが3回もツルし(フルコース)、ヘトヘト状態から夜にやっと動けるようになってけんけんに会いに行って見たら、すんごいことになってて(笑)一気に回復したよーん。

うそ、まだダルいし、頭痛も時々来る。。。

でもね、生き返った!!まだまだ死ねない!!

ありがとーーーーーーーー♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎♨︎

上目遣い、やばいね。そうね、上目遣いは日常ないよね。油断してたわ、相当やばいわ。

喉仏のラインは案外慣れた、うんたぶん(笑)この世に2つとない美しさ、綺麗、ご飯5杯いける。今はちょっと無理だけど。。

なんつーか、もう、これで3年連続して、本格的な夏の始まりに熱中症になるというヤバさ。だからこそとても気をつけてるんだけど、それでもなる、毎年一回、恒例化、高齢化?

夏に慣れてしまえば元気に過ごせるんだけどなー、この一回で終わりますように。。

【でしょましょ】がかわいい曲とは限んないけど、どちらかと言うとメロディー明るめで詩を暗めの変態アレンジで期待してます♨️

んじゃ、よねよねも、えっとあの、あれねーーー♨︎♨︎