きゃーー♪23歳だーーー♪♪

 
おめでとーー!!!!!
おめでとーー!!!!!
おめでとーー!!!!!

  (1日遅れをごまかすかのように…)

Haaaaa〜、それにしてもこの秋の手紙祭りは忙しいねー♪昨日は逆誕生日プレゼントをヤマダ殿からいただいちゃって♪もうっ♪もちろんDVDなわけなんだけどー♪*1少なかったねー、ダッチのインタ…orz でも最後にダッチ本人が言った『DVD買って何度も見てください。でも最初は客観的に見てください!』っていう文句が新鮮で、思わずニヤニヤしちゃったからひとり深夜に(汗)はいはい、買いますとも〜♪ってうなずいちゃったよ。。 まだ本編を見たことない『手紙』ですが *2とっくにダッチ超えな表情に妄想が全然追いついて行けず、そろそろ1周まわって気持ちはまっさら状態です、今。
 すでに試写で見た人の感想を読むと(もう読んでるから、笑)ダッチうんぬん言ってらんないくらいヤラれちゃうっぽいし、予告編でさんざん見た悲しい顔や涙を、それ以上に大画面で観なきゃいけないのはつらいんだけど、んでもがーーーっつりヤラれたい所存であります。笑。(←見たい。それだけ。)漫才おもしろそー♪♪
 じゃ、23歳、もうね、さらに飛躍してください!!
 恋や仕事に振り回されて、いろんなことでさらにわたしを振り回してください!!
 っよろしくーーーー♪♪

*1:宣伝なら500円くらいで売ってもよくない?高っ!!

*2:公開まであと2週間!!