【呼べよ】

 

5回くらい聴いた。いつもTVerは千鳥しか見ないんだけど、ドラマ再生でも1:03:45のとこからだけで申し訳ない!怒られる!!ごめん!!!

何回聴いても相変わらず、初めて聴くような感覚になるのは何?これって何?わたしがやばいの?無限チューイングガム?どこ切っても出てくるケン太郎飴?

またもや難題押しつけてきたねぇーー、笑笑。

AメロとかBメロとか引っ張り回して、サビのみキャッチーでホッとするけど追いサビみたいのも強くて、どこまでが1コーラス、え?ずっと続くの?は?な?え?え、焦らし続ける気?やば、さすがの変態!気持ちよすぎる!で?え?歌いにくいって言ってよ、泣いてよ、おかしいよこんなの、なに考えてんの?

とにかく焦らしがすぎる、こんなの真顔で作ってたら怖い、シャワー浴びて髭剃って、スッキリ清潔健康的な環境の中だとして、普通にこのバランス感覚だったら奇跡、酸欠、心臓もたない。仕掛けが仕掛けなのか仕掛けじゃないのか、休ませてくれない、全然ゆるめてこない・・よねよねは止まらないんだね。。

唯一の救いであるはずのキャッチーサビのとこ、なのに何回聴いても【呼べよ♬】のとこでゾクッとするのよ。ギターもステキ🎸持つ?左鎖骨来る?

こんなに強引な言葉をどんな顔して歌うのかと、メロディが超絶強引なのにさらにグイッと強めの言葉でひっぱり上げるなんてさ、来たね、なにこれ。自分のこと知り過ぎ、ど変態。天才って自分の扱い方をわかっていて、フルにしっかり使えるのも条件なのかな。射抜く才能。ほとんどの人は自分の事なんてわかんないまま終わるのにな。生きたりないかぁ、ここに来て私もだよ。。

胃が痛い、早く、綺麗に、フルできかせて、きかせろよ♬♬