進化

 

よねけんバージョンのパプリカ♫を聴いた。

どこまで進化を遂げるのか、既に第8形態まで行ってしもーたのか、それともまだまだ何も始まっていないただの序章に過ぎないのか、なんなのか、どうなってんのか、どぉなっちゃってんだよ(by岡村ちゃん)全く、、感動、、すごい、、怖いもの知らず、、耳が釘づけ。。

ロッキンオンでも語られてたけど、すごい局面を目の当たりにしているのではないのかな私たちって。。

その曲やアレンジに一番合う歌い方を模索すんのか、無意識に射抜いちゃうのかわかんないけど、器用なんだろな基本が、、とか本当は実はものすごく練習と努力の人だったりしたらどうしよう。。。

あぁ、どっちでもいい。

やっぱり、どっちでもいい。

考えた所で分かんないし、素直に受け止めて楽しませてもらおう!天才!もう天才!!

ノスタルジーの塊ですか?え?走馬灯??

馬と鹿しかり、よねけんパプリカもまだマルっと聴かせてもらえなくてソワッソワするんだけど、この引っ張られ具合が良いのではないのかとこっちも進化してきた。良いように受け止めて夏を楽しむように更新させられて、もう戻れない。案外グイグイと引っ張ってくタイプなのね、知ってたけど。ユルメナイね。

まじありがとう。まじありがとう。まじありがとう。よねよねが居てくれる世界が私を自由にしてくれる、このパプリカ♫でまた一つ開放してもらった気がする、音楽の力を思い知れと、楽しめと。夏の曲、強いわーーー。

f:id:acchi0202:20190803204120j:image