馬と鹿

 

なんて力強いボーカルシリーズ、痺れますっ!

一回しか聞いてなくて歌詞も聞き取れないところが多かったけど、だってあまりにも感情的で、むきだしの声に聞こえてびびってしまったの。少し背を向けて走ってから振り返って、少し待つとあっと言う間に追いつかれて、また逃げる!

わたしまだ全然受けとめきれない、よねよねが全力で来たら、来て欲しいのに、まだ怖い、いやいや本当に天と地がひっくり返ってしまうんじゃないか?

ザワザワがワッサワサ!!【←これが感想!】

だんだん、どんどん、だんだん、どんどん近づいて来てる!!!

なのにこのタイトルって、どこの角度から来るのか全くわかんない㊗️相変わらずありがとう!

つか、生声が聞きたすぎてつらい。。

生声&生歌&生米津。

え?ねえ?よねよねってリアルに聖★お兄ちゃんなの?