会いましょう

 

 

‥‥言われて泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

ぐわんぐわんと、きしきしと、砂か何かが軋むようで、そのままに心に刺さる声のせいか、、朝から抜け殻です。あれもこれも取りこぼしたくないと全身で受け止めてみましたが、欲張りな自分でも全く手が届かないところで、鳴り響いていました。。

よねよねの頭ん中どうなっているんだろう。

全肯定するのもくやしいけど、ひとまず、すげーとしか言いようがない。はい上からの凡人。立ち位置わかんない、こんなのわかんなくなるよっ!バカをあぶり出されてしまった〜。。。

散々混乱させまくった挙げ句の果てに、最後に優しく、

【また、会いましょう】

って言うのは無しでしょ。泣くでしょ。。

会えないじゃんか、ずるいじゃんか(大混乱)

たまにはこっちの心痛お察ししてくださいよ。

ヘラヘラ笑って飲みに行ってんじゃないわよ。

ま、でも今夜はしょうがないか。。

おめでとう㊗️映画も観にいくね〜(最後はかわいく言い逃げする技を早速使ってやるから〜)

 

しばらくつづく。