月曜日

私だけ休みで自由、当然のように朝からよねるわよ。アレもコレもしなきゃいけないのにもうお昼、なのにずっと部屋によねよねが居座って寝そべって動いてくれない、勘弁して、笑笑。

声もでない&どこへも行けない&行きたくない

f:id:acchi0202:20190530215444j:image

海の幽霊は、相変わらず発売日が未定ですので、劇場予告②リピートしかないがな。

【おもーいがけず♬】の【お】がめちゃ優しい声でホッとする。不思議な声。上に行こう行こうとする彼と、下へ引っ張る彼がいて、同時にいて、こんな所にもバランスが宿るとは本当に理性と本能の絶妙な色気を持っている人だ。計算でも何でもいい、ひきこまれて、まきこまれて、頭おかしくなる、ほんとありがとう。

どっちに転がってもたぶん好きだけど、やっぱりどっちもあるのが一番好きなんだろう、私。

山田に対して色んな役を見てみたいと思うのと似てる、さらに米津のいろんな面が見たい。

やばいぞ、嫌いになれないとこまできてる。

ロッキンオンジャパン7月号、なかなか予約注文の受付が始まらないので、何ヶ所かはあるけど到着までが遠いので、さっき近所の本屋さんに電話してみたよ。そしたら発売日の3日前にならないと何冊入荷するのかわからないので、もしかしたら、未入荷の場合は5/30の発売日に発注かけて、3日4日かかるのをご承知おき下さいとの事。でも、とにかく入荷確定なのか否かは教えてくれるらしくて、その電話を頂けることになりました♬こえーよ、発売前に完売もじゅうぶん考えられる。表紙だもん♬♬♬

入荷しないとなったら、当日色んな本屋さんをハシゴだなこりゃ。。つか、やっぱブッキングしたとしてもネットでも予約注文しておくべきなのか。。2冊くらい買えとか言わないで。。

うわーー、楽しい☑️