秋のざわめき♪

タカユキめ、そんなにはっぴばーすでー♪を言われるのが嫌なのかい?と閉鎖されたfbにニヤニヤしていたら(笑)、officialバージョンを新たに開始したりして…暇なのかい?とか勝手に思って。ま、いいや、それならば私も久々に新作映画でもレンタル4枚1000円でがんばって夜ふかししてみるか!と(半年前の新作だね)、タカユキばーすでーとかほぼ忘れて鑑賞し、寝て起きてみたら…ご懐妊のニュース!!!

元旦とか誕生日とか別に意識してる派ではないと見せかけてこだわってる?すごいこだわってるよね、かわいい(笑)

閉鎖されたのはとてつもない優しさ。優しい守りの姿勢、強さ。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃった…。
素晴らしい役者だからこそ、わたしが応援できるのはやっぱり役者としての彼であり、fbでの表現もすっごい気になるけどごっちゃに見てはいけないのかもしれないなぁーって。fbはあくまでも後づけで、先ずは素直に役者で表現するヤマダタカユキを楽しませてもらわなきゃ♪

29歳、おめでとうございます!
19のサクちゃんからもう10年!信じられな〜い、やだ、わたしもあれから10年(笑)ずいぶん長い恋だわぁ(笑)
奥さまを大事にね。まずは禁煙、減煙から?(笑)
ではあと数ヶ月、新春のおめでたい報告を楽しみにしています♪♪
レンタルしてきた4枚は『スペック天』『スマグラー』『ヒミズ』『荒川UTB』の日本映画ばかりで、とりあえず2本観た。全然邦画を観てなかったからしばらくは11月の『連続山田映画祭』に備えてガツガツ観てみよう。2本観ても内容は残らず、役者のすごさばかりが印象に残るのはなぜだろう?
とだえりかちゃん、安藤マサノブさん、かっこよすぎ♪あーでもスマグラーはもう一回観たいと思う。
あーでも一番観たいのは『ミロクローゼ』(笑)待ちすぎましたーー!!

あ、『ヨシヒコと鍵』も子どもたちと爆笑しながら観てる♪ホトケ♪♪