6泊8日

やまださんに元気を送ってもらったので、
来週からイタリアに行ってきます♪
初のヨーロッパ大陸

孝之のカンヌ映画祭を見たから、
海外に行くなら今だと思ったかもしれない率56%くらいぶっちゃけ。
きっかけはそんなもの。
だったらフランス・カンヌに行けばいいのかもしれないけど、
今頃行ってもいるわけないし。
今はフランスよりはイタリアへの興味のが強い。

イタリア5回目の女友達についていくので、本当に心強い。
17歳になった娘も一緒に道連れ、いや、娘がイタリア推し。
娘と海外旅行なんてこの先ないかもしれないし、
最初で最後のつもりで親子2人で異国の地へと行っチャオ♪

ミラノ・ベネチアフィレンツェ・ローマ、旦那の定年を待ってはいられなかった(笑)

めっちゃワガママ言ってるけど、子供産んでからの保守的な生き方、常に誰かを優先し、譲りまくってる気持ちが限界。。
良い母、良い妻、良い嫁、良い親、良い子、、疲れました〜〜。

ブチッと切れて大変なことになる前に、
ガス抜きしてきます。行きたい所に行きます♪♪

だって、明日のことなんて誰にもわからない。
行ける時に行く!!
チャクラが開いたのかも⁉⁉⁉⁉⁉


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!