体力ないなぁってのはわかってたから、40代になってからは無理しないでいこうとストレスやばいぞと、上手く流しながら日常を過ごしてきたけど、
この暑さと湿気にはやられまくりーーー。。
初めて熱中症のような状態になって、超あせった。
夕方からいきなり吐き気と頭痛、、水分とってたけど、炭酸水とアイスコーヒーでは何にもならないんだと、身をもって知った。
ついこの冬に9才の姪っ子が、嘔吐下痢でもお茶が飲みたいといって、お茶だけ飲んでたら、半日後には重度の脱水状態(意識障害)で救急搬送されて大パニックで(点滴ですぐ治ったけど、毎日のように脱水で救急搬送の例があるので医者はわかるらしい・・)、

怖い!脱水!熱中症も注意!!

と思っていても、こんな大人でも、油断するんだもん、ばか。

塩分入った飲み物じゃないと、意味なーーい。。

いつもより、4時間だけ長めに働いただけなのに、限界(笑)

限界がすぐそこに!!!

2日経っても、まだなんとなく疲れの余韻がーーー

カレーを作るのにも一苦労ですーーー

全くよく新宿まで行けたな〜〜、愛か、意地か(笑)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆