なんだろ・・・
再会の日から・・・あ・一方的なね・・
48時間が経ち、頭の中が、やまだたかゆきでいっぱいになってしまってる・・・どんどん・・・

これは洗脳か・・・教祖さまの御意志なのか・・・

壇上のやまだはしっかりやまだたかゆきを演じていて、
どっちがリアルかと言ったら、直前に観た映画本編のやまだのほうで、
さらにはドラマ・カンヌの時のやまだが本当の本物のやまだなのかなって思うほど。。

壇上に現れた時にみんなきゃーーと言わなかったのは、すごく解るし無理もない。無理、無理、何が現実なのか考える時間が欲しいくらいの衝撃くらった後に、直後に、御本人でーすって来ても・・・

きゃーーーーではない(笑)
んんんーーーーーーーっのが正解(笑)

あと、芦田さんが可愛すぎて無理、穢せない(笑)

そんなこと思うよ、48時間経った今・・・
胸毛のインスタのやまださんが本物で、
私たちの前に出てくるやまださんは役者さん・・・

あたま、おかしくなりそう

もう一回見たい、【映画やまだたかゆき3D】なにこの中毒性!!

やまだの脳内にダイブ!!もっともっとダイブ!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆