ナマダさんかっわいいーーー♪♪

 昨日の舞台挨拶でキラキラ光る生き物を見てから、、、え?妖精?キラキラ大好きなのって花梨じゃなくてヤマダさんあんたでしょ〜〜! メガネ・ピアス・タイ(かわいいタイをたくさん持ってるわねっ)リング・そしてキラキラベルト、キターーー!!!!!
画像参照とりあえずなし(笑) 探している時間がないっ!
 そう、そんな光る生き物が、さらに銀粉を撒き散らしているので(フェロモンか?)眩しくって眩しくって、かっこよくて、可愛くってずーーーーーっとわたしの頭の中で踊っていまーーーーーす♪♪♪頑固オーラもだしまっくてたしーー(爆)
 っとまあ自分の感動ばっかりでレポまで届きませんが、おもしろエピもいろいろあったので忘れないうちにつづきを書きたいと思います。では後ほど。。

 えーーと、時間が経つにつれ、わたしの記憶はきっと都合のいいほうへと(妄想に)走って行ってしまいそうなので、とにかくめちゃめちゃでも書いておきます。ナマダレポというより…影の司会者レポなんですけど、いいですか?だめ?…でも…いまさら…普通にレポなんてできないので、きっと誰もわたしに普通は求めていないと思うし、期待に応えてはずします(ひらきなおり、笑!)とても読みにくいだろうけど…ごめんなさい。
 一応いいわけすると…今回こそは舞台挨拶レポがんばろうと思ってたの、本当に、行くまでは(笑)でもねーーー、ナマダを拝むの7ヶ月ぶりだったしー、最近あの人かっこいいじゃん???? 実際にすっごいのオーーーーーラ!!!!!!!! ズラーーーっと出演者が壇上に並んでても、おかしいの一人!!!!! まさみちゃんは顔ちいさくて足長くてスラーーーッとしていて普通じゃない体型だけど(でも痩せすぎ感はないから健康的でかわいい♪♪)塚本くんはTV映りがいいんだろうなーーーきっと(苦笑)ほんとごめん。ねぇねもちっこくてキレイだし。北川さんもね。で、みんな、自分見られているからちゃんとしないと、スマイル♪芸能人だし、スマイル♪とか壇上の人はそれなりに「ある」じゃん!平川監督だって少しは(けっこう?)あるじゃん!『観に来てくれてありがとーーー!』って!!! そういうのがナマダには一切ないんだよねーーー。それが板についてきてんだよねーーーー(笑)完全にアホヲタだなぁぁ自分(笑)あ、レポ始まってるからっ。
 まず、映画でした。挨拶してから映画、映画観てから挨拶、どっちがいいんだろーーーとか言ってるヒマもないほど*1静かに映画「そのかれ」がはじまりました。。
……つづく
 

*1:お隣は某人を介してはじめてお会いしたSさんでした。飛行機に乗って前泊までしての初ナマダ!胸がいっぱいって感じで、ナマダ後に泣いちゃったSさん…初なのにうるさいわたしが隣でごめんなさいーー。