『その夜の…』今秋公開!

わーーーまたまた、ご近所には来てくれなさそう(笑)ってのはしばらく置いといて…。
そっかぁ秋に撮ってたんだぁ♪相変わらず忙しいわねん♪堺雅人さんと共演かぁ…旬くんの時のようにわくわくするわ♪
堺さんの勝手なイメージを勝手に言わせてもらうと、#1フワフワしている #2いつもニコニコしている #3痩せてて筋肉なさそう #4もの凄く頭良さそう #5でいて女好きかも #6完全にスクリーンの中の人 #7旬くんはO型だったけど堺さんは…B型?AB型?
とにかくクヒオ大佐の印象がつよすぎて(笑)

あとは剛くん!
そして安藤サクラさんかな♪共演早い気もするけど、ヤマダさんとのシーンがあるとするならすごく興味深い♪ドロドロ感どうなちゃうの(笑)

今年は荒川さん、ミロクさん、ウシジマさん、のぼうさん、侍さん…すでに5本の映画公開が決まっていて、もしかしたらヨシヒコ2さんもあるかもしれないし〜。
すご!すごすごすごすご!
出来たら久しぶりに舞台挨拶くらいはされに出向きたいわぁぁ♪
ナマダさん、今年はやっとこ拝めるかしら♪♪