おおっと、5月!

R&Dも放送してないんで、ヤマ活的には新宿スワンの番宣してる剛くんにチラチラ会いながら、一瞬の『ヤマダ』を脳裏に焼きつけることくらいかな楽しみは(笑)相変わらずわたし、チラッとのほうがワクワクして好き。ばか。
いつ観に行こうかな〜〜🎶

Amazon検索したら、21世紀深夜ドラマ読本のヤマダさんにぶつかって購入。今日届いて表紙だけで過呼吸。。なかなか中を開けずに、パラパラパラ🎶と見てはドキドキを楽しんで、夜になった(笑)
読もうかなー、どうしようかなーー🎶

やっぱり今夜はアメアイの決勝のほうを観ちゃおうかなーーーん🎶

モヤさま見ながら寝ちゃおうかなーー。

あーーあ、赤羽のライブは当たらなかったみたいだわ。ちぇっ。

ナマダバ、ナマダバ🎶🎶



🎶🎶🎶