タカユキ in 赤羽

1月、2月のこの寒い季節だよねー、いろいろやらかしてくれるのはいつも。。
第6話をさっき見終えて、ガタガタ震えが止まらないのは寒さのせいではないなと、あきらかに、彼のせいだなと。。
きっとふざけてるんだと思って第1話から観てたけど、ドキュメンタリーとフィクションの狭間を演じるとかって面白いことやってたんだな夏にって、とっくの昔のやつをなぜ今さら?なぜ自宅まで?
結婚指輪をとったりつけたり、、
でもだんだん、赤羽のペースなのか、ヤマダのペースなのか、ほぼドキュメンタリーでは?とか錯覚起こしそうで、サイコロマンまでは面白かったのに、、
今夜の6話からはガラッと真剣そのもの。。しんけん?

ヤヴァい、まずは落ち着いて、4/15発売のBOX買わなきゃなと。
6月のリキッドルームのは見届けねばなと。。
テレ東で買うとTシャツも付いてくるなんて、2万超えるけどここで買わなきゃ、6月に着ていかないといけないし。。

で、7話の予告を観たら……フルモンティ着てんじゃん!!

そーーーだよ!私にとっては2月といえばフルモンティ🎶

今月はフルモンティに想いを馳せてキャンペーンしてたので(完全自分の中だけで)、、わたし、1年たったから言うけど、もう、彼の彼をあの時に見たのよ。見えたのよ。。
2列目の少し右手側に居たので、横からバッチリ!!
まさか本当のフルだとは思ってなかったから、衝撃過ぎて、ぶらーんて見えたときには…え?あ?は?え?…本物?何が起きた??
って、わたしのタカユキ、なに見せた??
ま、あまり、連呼してると、フィクションになってしまいそうなので、やめとこう。。

ああ、なんか、似てる。
去年の舞台を観てた時にすごく似てるこの赤羽の感覚。。
何がリアルで何がリアルで無いのか、私たちを迷い込ませて楽しんでる様な、10年役者休むとか言ったりさーーー。

ま、でも今夜は眠れないよ、思惑通り。。
だって歌やるって、あんなにはっきり聞いたの初めてかも。
最初からエンディングはタカユキさんの声だと気付いてたけど(フルモンティの歌は本気ですごかった🎶)、
ここでこう来るとは…山下さんヒゲあったほうのがいいわ。

今年は我が家ではまだ誰もインフルになってません。雪も積もってないし、パワーありあまってんだけどな。

また、舞台やりたいのかな?

いつでもカモーーーン♪だから、面白いもの見せて!!

さらに貪欲にさせてしまったねファンを(笑)





♡♡♡