グランピー・キャット♪

acchi02022014-05-08

知らなかったーー、全然。
アメアイでライアンが抱っこしてて、なんてきゃわたん。
こんなリアルなネコたんのおもちゃがアメリカではでてんだなーーさっすがーー。早く日本でも発売しないかな、買うー!!!
って・・・。
最後まで疑わなかったよ、絶対おもちゃだと。
あぁやって縦抱きにして、後ろで操作するんだなと。
電池だなと。。

やっばーーーーー。

アメアイ
ネコ
で検索してみたら、生きてたーー!(笑)

「グランピー キャット」といって、少し前に話題になったんだとか。

っくーーーーー。

手に入らない。。。

めっちゃ欲しい。。

誰か作って販売してくれよ。。。

きゃわたん、きゃわたん、
きゃわたん、きゃわたん、

1日に何度も画像を見てはにやけてる。

ロック中の画面はヤマダさんオススメのなぜかうねうねがエロいと評判のカラフルなやつのままだけど(全く普通だと思うんだけど、お揃いになってるという満足感のためだけで)、
ホーム画面は、ヤマダさんのイケメン画とバイバイして、
グランピー・キャットにしちゃったよん。

あ、
あと、
さらに今更、
養老先生ブームが私にだけ来ていて、関連もの読書が止まらない(笑)

自分でも全くわからないこの両極端なブーム。

たっのしいなーー♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆