夏休みおわたーーー!!

ウォーターぼーいズの一挙放送を(LaLa)録ってやった。仕事を始めて初めての夏だったのでフル回転、夜更かしも出来ずに、今まで生きてきて一番の規則正しい夏の生活をしたのではないかと…
いや、いやいや…
もしかしたらじわじわと老化現象で早起きは三文の得的な、ケッコー自然の摂理にのっとってるのかも体が。。
夜更かしの、
体力が、
ない…全然ない……。

朝まで起きてるヤマダさんが羨ましい…憎い(笑)

あーそうそう。
そんな訳で私の癒しの1つだった『夜更かしヤマダ鑑賞』がずーーーっと出来なくて、
どんどん どんどん どんどん どんどん どんどん どんどん どんどん、
遠くに行ってしまってるーー、ヤマダーー!!

頭のどっかで焦ってたんだろうね、なんか久しぶりに岡村ちゃんが夢に出てきたよ♪♪私の話をいろいろ聞いてくれた(笑)(笑)
岡村ちゃん、夏フェスいろいろ出てるみたいだしライヴも沢山やってるみたいだし。超気になるDATE♪♪♪
去年のライヴDVDが発売中なのかな?とりあえずそれ買って、ウシジマ映画を観たら、ライヴに行く計画を真剣に考えようと思う今日この頃。。

あ………、カンクローの一挙放送ね、ちょこっと観たんだけど眩しくて、眩しすぎてしばらく無理。キラキラ☆キラキラ何もかもが輝いていて、ヤマダ少年の危うさにドキドキしそうで、ついでにかぶってたジェニファまで想像しちゃって、夏すぎて落ち着いて観てられない。
こっちもウシジマ映画を観てからにしよう!!
ついに来週行ける!!
グッズも買わなきゃだ!!!早くっ!!!