2006・7・14・pm10:00 START


 会いたかったよーん、コージ♪
 しばらくちょっと留守にしてたんで(録画予約は何度も確認したさっ!)気になって気になってジタバタしまくってて、「おとーさん講座」の試写会ダッチは出先のテレビでリアル見できたんだけど(はっずかしー♪)ナビがナビがナヴィが〜〜!!!!!!!
 今日もバタバタと1日が過ぎ…やーっと家族全員が寝てくれたので食いついて見ましたよん、ナビ♪子猫に傘をプレゼントかいおまえさん♪そこの一連の動き、小動物風な動き、こないだまで黒手袋して殺人計画&実行してた人とは思えない〜〜〜〜、かわいいじゃないのよまた♪完全にエリカちゃんがお姉さんに見えるしーーーーーーーー♪♪
 こんなに今どきな役、珍しくない??
 1987年の高校生、パパ恵達、高校球児、アキバな彼(一瞬リーマン)、スプリンター、白夜な彼・・・わたしが出会ってからの順だけどねん。
 そんでもって早々にギター持ってるから、やっぱり歌うよね?
 映画版のコージはぜんぜんギター弾けなかったけど(もちろん歌わないし)、ドラマ版はかなり設定がミュージシャン寄りだよね?鼻歌でもいいからCD出してくれないかなーーーー(願)
 っていうかギター持つと必然的に「伏し目」が増えるからたまらんっす。ごっちゃん。pinkTシャツもごっちゃん。グリーンも。がぶがぶ。かみかみ。(壊)
 あーー、くっそーー、やっぱなにもかもが好きだーー。
 って思わずつぶやかされてしまっちゃったけど、まだまだナビのナビのすけ・・。
 
 あと25日でオンエアー♪
 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もうすぐ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!