acchi02022017-03-10

中盤にきて、ウォーキングデッド7も、24レガシーも1個目の大きな盛り上がりをみせてきた!
そして山田カンヌも暴走が止まらない!怖っ!!
テレ東とFOXには本当にお世話になりっぱなしで、仕事や子育て家事に追われる40代主婦の唯一の逃げ場(笑)
衰える体力、想像力、妄想力、食欲、睡眠欲、性欲、あらゆる欲が薄まってくいくのを日々目の当たりにし、
ヒトという生物の折り返し地点に立っているのを日々考えなくてはならない場面に遭遇し、
残りの人生をどうやって楽しんでやろうかと少しだけの反抗心を抱き、わたしの時間の半分くらいは山田にあげてもいいかな〜〜って。
来週、東京に1日だけ遊びに行きます♪♪
ええ、マジうたライブ!(笑)旦那と一緒に(笑)
こんな感じで過ごせることに意外と感謝です(笑)
その前に銀座でカニを食べる予約を入れてきた東京在住の友達にも感謝です(笑)
嘘か現実かわからない、
『この巻き込まれる感じ・ザ40代』
自分を見失わないように頑張りまーーす(笑)
あーーあ、山田好き。。