また雪…。

山田がモンティ、ヤマモンティ。。
今夜もヤマモンティが大暴れなのか(笑)

記録的な関東の大雪は、今週末もまた。。
夜中にドスン、ガタガタドンと屋根から落ちる雪の音があんなに怖いだなんて40年生きてきて初めて知った。。

千秋楽と千秋楽前、
観たかったわーーーーーーーーーー。

ヤマモンティ公演17日間の間に、実は、
初日の4日前に上の子が、そして一昨日から真ん中の子がインフルAになったという、さすがにハイリスクな時期でした。
ま、おかげで邪念をバッサリと弾き飛ばすことができて、観たかったわーーーという過去形で言うことに無事成功!ちぇっ(笑)

で、だけど、一回だけとったチケットで、インフル網をちょうどくぐり抜けて会いに行けたこと、観れたこと。。奇跡だわ。
でももうこれ以上のリスクは、負いたくないしね。
たかゆきーー、ふぁいとーー!!
あれからもうすぐ2週間。
ついに明日は千秋楽。。






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!