三池監督作品

えーーと最近は、半額デーが多かったのでいろいろとレンタルDVDも観ました。(手持ちのヤマダDVDでは『LLL』と『タイヨウ○うた』を各5話くらいまで同時に鑑賞続行中〜♪翔ちゃんがキラキラ★ピッカピカ★眩しいっっっっ!!!!!!じっくり観よーーと♪)
 で、『太陽の傷』(三池監督の作品が観たくて。すごい。他のも観たい!でもあんまり怖くないヤツを…)『サマータイムマシンブルース』(瑛太&上野ちゃんの。おっもしろい!一晩で3回も連続観て徹夜し損なったよ♪)『県庁の星』(いつものパターンだけど…泣けたわ。織田さんと柳楽くんは似ているね)『ゆれる』(オダジョー参上!足長っ!香川さんの気持ち悪さ最高…でもせつない。『手紙』と同じ兄弟ネタだけど、こっちのほうがリアルに多い兄弟だと思うのでなんか黙ってしまう。思いやりがないと近い存在なだけに悲惨ね。家族の絆、兄弟の絆…一生かかっても誰も答えなんてみつけられないんだろう。。だって人は一人では生きていけないから。おあとがよろしいようで。)
 洋画はミニシアター系を何本か観ました。『手紙』の地味さと深さをまた考えてしまった…満開御礼〜♪サロンパスルームでやったっけな♪つい昨日のことのようだわ。あ、ミニシアターといえば、『恋愛睡眠のすすめ』っていう映画の公式HPに(http://www.renaisuimin.com/)ヤマダさんがコメントをしてるんだね〜!以前にヤマダ目あてで購入したCut3月号に大々的におすすめされてて、観たいな〜って思っててずっと頭の片隅にあったのコレ。ヤマダさんもおすすめ♪よし、あえて見ないぞ!←ウソ。