駆け抜けた6年間・・・

 せっかくの息子の卒園だってのに、とりあえず、久しぶりなので、ヤマダさんのことにも触れてみようと思う…が。えーーーーーーと、どっから?…最近、どっからどうやって近づいたら良いのかとふと迷う自分がいる。別に近づく必要はないんだけどね(笑)でもほんと、迷う。。。
 そんで、めんどくさくなってやめちゃう。アメトークとかレッドカーペットとか観て忘れちゃう。
 でも、どんなに忙しくてもボーーーーッとしてても、1日1回は絶対に携帯のヤマダブログを開きに行ってしまう・・・。ものすごくドキドキしながら開く…なにやってんだよっっっ(笑)
 で、写真とか貼っつけてあった日にゃーーーー、しぐ。。3日ぐらいしぐ。。。
 ま、ここ一ヶ月くらいまた、更新されてないけど。。。
 この待ちの状態も嫌いじゃないから特に問題ではないんだけど、頻繁に更新するタイプの人はなんか寂しそうな気が勝手にするのでドキドキするし、あんまりほっとかれてもこっちが寂しくなってすねてみたくなるし(それこそ御自由に!笑)、、、
 あーーーーーなんだこれ。超日記っぽい。。
 えーーーと、えーーーーーと、どうしよう、何が書きたいんだ?

 あ、そう、雑誌!! 出すぎ!! あんなに買えるわけないじゃん!!!!!!!!
 あ、クローズ、放送されるね♪♪
 あ、そうそう、旬くんの言ってくれたとおりに、素直に、
 連ドラもまた出ればいいじゃん!!

 先日卒園した息子が生まれたのは6年前・・・その子が生後5ヶ月だった時に『サクちゃん』という雷にうたれてからずーーーーっと感電している(はぁと) 
 びっくりした、もう6年も経とうとしているなんて。5年超えると長い、なんとなく〜〜。
 当たり前だけど、息子の0歳〜6歳も濃かったが、ヤマダさんの19歳〜25歳も濃かったよ。
 そしてまた、4月・・・サラリーマンがNEOが帰ってくる♪ 一年って早っっっっっ!!!!