【子・つれづれ】

 遊びすぎてます(笑)真っ黒です(笑)元気爆発&全開よろしく&母ちゃん振り回されすぎて少しバテましたが、また今日あたりから復活!もっと遊ばせてやる〜〜〜っ!はじけとけっ、夏だし〜〜〜♪
 今日は短期スイミングの第4日目。明日が最終日。子供たちが泳いでいる間はママたちと遊ぶ予定を組みまくり。なんかのカタキか?っていうくらい今年の夏は幼稚園のお友達とつるんで遊びたおしているんだけど…そーいえば、娘はいま年長だし、幼稚園最後の夏になるんだよなーー。なんか遊びながらもちょっとせつなくなる(親がね)この感じ、来年になればみんなそれぞれの地区の小学校に通うからこんなに会えなくなっちゃうしって思いがかなりあるのかもしれない。。。
 お互い言葉にはしないけど、ママ友の輪は(常に3人・時々5人)今年の夏にグーーンと強くなったような気がする。勝手な思い込みだけど、この絆は久しぶりに感じるくらいに熱いっ。キターー! 卒園式…子供そっちのけで泣きそう(笑)気ぃ早っ!
 あ、子供子供…えー、朝から怒られてます、わたしに!(爆)きっと夜更かし魔のわたしに余裕がないだけで(←気づいちゃってるよ…)、わたしが子供の生活リズムに合わせればそんなにイライラしなくても過ごせるんだろうなーって毎朝思うんだけどーー、朝5時に飛び起きるハイテンションな息子(3歳)についていくのは大変でっすぅ。。あーー、暑い夏の真昼の太陽も、涼しくて楽しい夏の夜も両方くまなく満喫したい欲張りなわたしはどーすればいいんだろーーーー。
 時間くれーー。。で、そこに孝治*1でしょーー。んーー、花火見に行きたひーー。

*1:画像は進藤ちゃんだけど♪だって静岡じゃ今WB再放送中なんだも〜ん♪今日は5話♪踊っちゃう?んもーーー!!このダッチ少年の美しさってば〜♪青春まっさかり♪