あけましておめでとうございますん。

素敵無敵なスーツ&ヴェァゥリーロンゲストなやまださんに刺激され、今年も出てきました(笑)とりあえず、ダストのニュースでしか拝めてないけど、ひゃーーーーーーー♪♪あのカモシだす押さえキレナイ『色気』ってばひゃーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪ピーーーーーーーーーーー♪♪♪♪
・・・明日一通り4・6・8チャンバラバラと網はってみましたが、動く孝之、ゲットできるかなっ♪ホルモーってばどこ系列??こまめに情報チャックじゃなくてチェックできてないのでひっかかるのかどうかわかんないけど、一個でもひっかかっておくれ。
マニアも見たよーーーん♪超かわいいっ♪ブログで喜んでてさらにかわいい♪♪
イキガミもDVDでるね♪♪イキガミも252も観てないわたしは、もう窒息寸前・・・。。

とにかくとにかくとにかく、観たい!観たい!
観たい!
観たい!!