あ、『容疑者○の献身』読みました。ドラマのほうは第一話で挫折してしまったんだけど、本はずっと読みたいーーと思ってたので。おもしろかったーー♪とにかく久しぶりに集中して読めたのがたまらん♪っていうか添い寝授乳しながらのミステリー本読んでるこの技って!三人目だからってそこまでするか!って感じだけど(笑)そんだけ時間が無いのよーーー。あ、いつもは『かわええな〜♪』っていい子いい子しながら幸せ噛み締めて授乳で癒しをいただいてるけどさ(はぁと)、でも時々頭をスッキリさせたいときがあるのよねーーー。そんな時は絶対安心な唯一の時間が必要!!その唯一が添い寝授乳(我が家では通称・ねんねおっぱい)でしか見つけられないのぉ、今のところ。。両手は自由だし、姿勢も楽だし、一番ホッとできる時間かな・・。
 で?えーーーと、そうそうこのミステリー。ガリレオ先生と数学教師のお話。トリック的な部分は今回わたしは中盤で7割くらいわかったし。でも彼が3晩かけて沈ませたって可能?とかちょっと思ったけど…これもやっぱり根底にある愛?的な?部分が一番で、2番目が友情?というかなにか欠落した人間の部分の代償?、で3番目にトリックの謎解きみたいなかんじがしたので。やっぱりモヤモヤです(笑)白夜行まではいかなくてもモヤモヤが待ってます。この読後感がたまらずおもしろいので、またなんか東野さんの読んでみようかなぁ〜。。。
 でも、そうだ。もう少ししたら娘と早朝マラソンやろうって約束したんだったわ!普段じゃ絶対絶対絶対やらないのに(爆)時間が制限されればされるほど、何かしたくなるわたしって…やっぱどエムだわ、ってことで決定!!