そのときは彼によろしく〜。


 の公開までカウントダウン、残り10日を切りました!公開も間近ということで「透明感」とか「奇跡の物語」とか…ちょっと苦手な分野の言葉が目に耳に届くようになり、正直、武者震いです(笑) 試写会もいくつか応募したんだけど相変らずハズレ、またしてもわたしったら『初日にナマダ&映画』のすぺしゃるサンドを召し上がらなきゃいけない運命なの?!的な勝手な妄想で、爆発寸前3秒前です♪ ぜんぜん地に足がつきません♪ 映画雑誌をめくってはニヤケて、めくってはニヤケて、ニヤケて、柿ピー食べてコーヒー飲んで、番宣見てニヤケて、見てニヤケて、ふぅーーーーとため息ついてお水を飲んで、そのかれ原作本の続きを3ページくらい読んで、手紙の映画パンフを見てせつなくなって、その間に携帯にはいってくるママ友からのメールをみても返事をウツ気分にもなれなくて(もう3件ほどほったらかし…ランチや遊ぶ話ばかり。中には前の会社の後輩から突然「来月結婚します」と報告メールが3日ほど前に到着したものも。め、めでたいが、久しぶりすぎるし、相手は誰?メールからウキウキ感が伝わってこなくて対応に苦しんでます、泣!)、もう一回スクエアーの多摩雄のページを開いて閉じて、クローズの公式見に行って特報を5回見てシビレて、ブラックリストを覗いてはぁーーーーとため息ついて、昨日の娘の授業参観&懇談会の様子をちょっと思い出したりしながらカレンダーを見るとダーヤマの予定がビッシリ!サクちゃんも再放送中!プリズンブレイク・シーズン2ももうすぐ放送開始!そんでもって恋愛睡眠〜のM・ゴンドリー監督の前作「エターナルサンシャイン」をレンタルしてきたはいいが明日返却なのに、まだ2/3しか観てないじゃんとか、ジム・キャリーはシリアス顔でずっといればいいのに、このキルスティン・ダンストはめたくそ光っててかわいいとか、K・ウィンスレットはどうしたいの?とかもっと思うことが山ほどあるんだけど(後半グッときそうな予感♪)………次期ドラマが発表される中、ダーヤマもくるんじゃないの?なんて淡い期待をもったりしてるから(オグリさん、マッさん、休まなすぎ。)、ごめん、もうダメだーーー。 
 ソワソワしすぎでしにそうだーーーーー。
 んーーーー、ちょっと気分転換に外出してきます。
 だってこんなにいい天気、だもの。あっち。←あんまりよく知らない、笑。