夏がくるよーー♪

 梅雨の合間に、時々太陽が本気だしてて怖いです(笑)
 なんかね、今日なんてセミが鳴いてる気がするの。気のせい?でも、ジーーーーって外で2・3匹鳴いてるのよね、やっぱり。夏ね、ヤマダさんのきらいな夏、わたしは大好きだったんだけど今年はやヴぁいかも*1。。ついに負けるかも。。花粉症にもなっちゃうかも。。体力の衰えをヒシヒシと感じる今日この頃。おととい「だいじょうぶ?疲れてない?」と久しぶりに会った友人にいきなり言われてドキッ★としてなんだか泣けてきたーーー(笑)母として妻として嫁として、日々いろんな岐路に立たされるけど、自分が弱ってるともうほんと大変ーー。今まだ、ちょーーっとお疲れ気味でやんす。テンションあがってこーーーーっい!!

*1:子供が幼稚園からもらってきたリンゴ病をわたしがもらってしまってさあ大変!大人がかかると重症です〜じんましんが!熱はないのに体が動かないし…こわかったーーーー(号泣)