『手紙』3回目鑑賞〜♪

 「初・地元♪」←マネやね〜。
 昨日(8日・水曜日)、レディースデーってことでバリバリ行ってきました。初回(10:25〜)にもかかわらず、まずまずの入り♪2・3人組とお一人さん組が半々っていったとこでしょうか。わたしももちろんお一人さ〜ん♪(200のキャパに40人いるかいないか位…)
 しかしみんな遠慮して真ん中から後方あたりばっかりにかたまって座ってんのね…わたしも最初は真ん中に座ってみたけど一人でいるせいか居心地わるーーー。いい年こいて一人でマックにも入れないしたりーずあたりでこーひーも飲んでいられないの…ぶっちゃけ。なので思い切って前方の誰もいないゾーンへ移動、前から5列目のど真ん中を占領♪深ーーーーくシートに沈んでヤマダを見上げてあげました♪極楽♪
 結局映画が始まっても、わたしの横にも前にも誰もこなかったのでなんの邪魔もなく、なんだか家で見ている気分だったわ〜♪大大大画面の直貴を独り占め♪ひとりじめ♪でもみんなのお行儀良すぎて、ものっすごくシーーーーーンとしていて疲れるわ…足を組みかえるのにも靴の音たてないようにそーーっと、汗。咳ひとつ聞こえてこなかった…これじゃリラックスできねー。人もっと入って多少ざわざわしてくんなきゃーーーーツライ。ま、中盤以降からグーーッと流れが変わるので超集中鑑賞だしそんな細かいことはどうでもよくなるんだけどねーー♪
 あ、で、今回の一番の目的の『ヅラ』!!わかったーーー!!!もっさりしてたーーー!!*1
 だけど、最新映画館のおかげで(せいで?)画像が鮮明、ムナ毛もよりいっそうくっきりもっさりなのーーー!!!!!悶死!!!!大画面の胸元にわさわさーって、一体どうする気さー! ひゃーーーーー★★★★★
 見えちゃった?見せてた?自慢してた?やっぱ自慢??
 たかゆき様に一生ついていきますとも♪♪立派でございます♪♪
 あんな大画面で♪♪ごちそうさまでした♪♪
  映画の感想はまた後ほど・・・。*2

*1:朝美とのからみで多数!途中で前髪ぱっつりしちゃったから、シーンのつなぎで必要になったわけね…オフィシャル本の撮影日誌読んで納得。でも大好きな、屋上で殴られるシーンもだったとは…orz せっかくの口から血とかなのにーー。でもいい顔♪

*2:中盤から鼻すすり音がちらほら。。見終わったあとはやっぱり頭痛がしちゃうけど、やめられないっ!今度はレイトショーで旦那と日曜日に行ってみるつもり。反応が楽しみ〜♪