現場が楽しくてしょうがない


 めきめきな毎日でございます。完成披露会見の動くダーヤマを見た時から徐々に壊れ始めてたんだけど、この『しねますくえあー』に載った多摩雄を見た瞬間にはもう…ほんと心臓止まるかと思った!*1本屋でしぐかと思った!脳がゆらっとしたんだろうね、指の先までビリビリ痺れてきて意識が薄れていったから〜〜〜(笑)とりあえずもう楽しいならわたしも楽しいし(←またでた)、楽しくてしょうがないならわたしも楽しみでしょうがない(←しつこい) はぁぁぁこの写真とお水があれば、今ならわたしでも5日間くらいなら断食できるかも。やらないけど。 んで『このえいががすごい』『こーどねお(DVD)』とゲッツし今度は「そのかれ」モードに♪最近のインタビュー内容って濃いしお腹いっぱい♪こっちもやっぱりもちろんお楽しみなので、ほんわか智史にほんわかしちゃって全壊。。。
 でもねタカユキ、「女心」と「乙女心」は違うのよッ!いっしょにしちゃだめッ!
 だけど知らなくていいよ(笑) わたしもめんどくさいのは大嫌いさーーー♪
 あ、初日舞台挨拶キタねーーーー!ナマダ見たいっっっ!!!!!!!!http://www.tohotheater.jp/newstopics/event/index.html#sonokare
 チケットとれたら絶対に行くっ!そしたら7ヶ月ぶりの再会だわ(うひ♪)
 『百獣の王』だから。
 

*1:心臓の毛が全部ぬけちゃうのかと思った!せっかくこんなに増やしてきたのに!危なっ!