6月2日(土)はお祭りですよ♪


 今日『Telepalf』買ったらほんとに載ってた!ナイナイサイズはしょっちゅう観てるし、特に岡村さんの回はだいすき〜♪わたしも遠ーーーい昔はブレイク前の「とぶくすり」から全て録画していたし(まだビデオ持ってる!再生デッキがないけど…泣)吉本のイベントに行って若き頃のナマナイナイに熱い視線を送ってたりしてたもんさ。自慢じゃないけど。で、わたしに負けず劣らずうちの旦那ったら結婚前から…そして今でも毎週毎週、ナイナイのオールナイトニッポンをMDに録って通勤の車中で聴いてるから!マニアだから!*1わたしは2時間も聞いてらんないので面白かったところとかを後から旦那に教えてもらうんだけど。岡村さんの地元の友達の話で(会ったことありませんよ)盛り上がってるバカ夫婦なのうちら。。。わるいひとのゆめ〜、笑。わちゅごなどぅっふぉっみ〜♪
 でもバラエティにヤマダさん一人で出演って!ちょっとどんな心境の変化?ちょっと前では考えられない無謀な行為(笑)
 ヤマダ出演の話を聞いてから、ナイナイがラジオでヤマダのこと何か言ってなかったか注意深く聞くようにと旦那に命令をだしてます。。いまのとこ、何もなし。
 あ、テレパルでお祭りの日のテレビチェックしてたら、≪ブランチ≫に「映画そのかれから生ゲスト」ってあるね!生っていっても時間的に舞台挨拶とぶつかってるんだけどーーーー、誰?全員??

*1:でも『めちゃイケ』はほとんど観ないし、『ごち』もゲストによってたまに観るくらい。ま、どうでもいいことだけど。