あれから一週間。

めちゃくちゃ、せつなひ。
日に日に、せつなひ。
昼夜思う、あと一週間だから、楽しみ抜いて、がっつり脱いで、がんばる彼を応援に行きたい、と。。
何とか、あと一回だけでも会いたくて。。

日程やりくりして金払って、家族を振り切って新幹線に飛び乗れば会いにいける。
仕事も急用できたと言って休みを代わってもらえば、いける。


でも、でも、でも。

がんばって仕事してるナマダさんに、ウソついて仕事投げだして、会いに行ってもきっと中途半端な気持ちになって、どこかで自分を許せなくなる。

万が一、ナマダさんが会いに来いよと言っても(笑)
今来ないと、次は何年後だかわかってんの?と脅されても(笑)
睨んでやるから、微笑んでやるから、みつめてやるから、鼻触らせてやるからと言われたら、鼻、鼻さわ、鼻さわらせて……言われたら考えるけどさ。


がまんするのも、わたしの役目だと思い込む。

泣けてくる。。

せつないなーー。。

でもがまん。がまん。我慢を楽しむ。

ジェリーが毎日フルにモンティの千秋楽までの残り一週間。

一人でも多くの人が、舞台を観られて、

一人でも多くの人が、ナマダさんにやられることを願う。あのオーラは半端ない。

満員御礼で良かったーー♪♪♪

これからまた一週間、どんどん大きくなる彼を楽しみに、

思い出に浸って、妄想世界で生きていきます(笑)

モグラのうた、助けてーーーーー!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!