完成披露会見!!!男前キターーー!!!!


イブニング・ファイブ」よりキャプ!今回のウッスラヒゲすっげーー好き♪やヴぁい♪

→ 

 いやーーーーん♪やっぱりなツカモッチ集中攻撃会見になっちゃってたけど、ヤマダさんにしては珍しく余裕アリアリな雰囲気で話題をすり替えよう的な感じで映画をアピールしてたわね…すべってたけど(笑)でもその意外性にはかなり会場受けてたみたいだし(爆)…優しいじゃーーーん♪ツカモッチおめでとーーっだよね♪ …にしても、
智史が抜けきりすぎだから!すき!(笑)

 明日の朝から今度は完成披露試写会の様子が(ツカモッチのみ?汗)TVでバシバシ流れると思うんだけどーーー♪ヲタたちを前にしてちゃんとしゃべれたのかしらっ(笑)やっぱり↓向きすぎ?楽しみだーーーーーーーい♪