やヴぁいよーーーー。。

 リアルタイムでさっき観ちゃいましたよーん、第一話。もう思いっきりキュンキュン♪しまくりでー、だからストレートに来るダッチってばもう処理しきれないからーー。もう!もう!あのそっけない感じから切ない表情にモッテクあたりがさーーー★きゃーーーー!!!!!lp;@
 あーどしよーーー、もうこの夏は孝治がいないと生きてはいけない体になってしまいました(爆)とりあえず、もうどうしようもなく眠れそうもないので、箇条書きさせてください。(ヤマダさんのこと、のみになるかと思いますよ。いってみます。)
①、足首細いーーー。ふくらはぎキレイーーー。
②、ちょっと毛たち、薄くなられた?
③、やっぱりまだ色白いーー!早くこげてくださーい!!
④、わたしにも言わせてください。『あなたは、わたしのタイヨウ…』(←言われまくりじゃん!)
⑤、やっぱりピンクのtシャツが一番良かったかもーーー♪かわええ♪
⑥、孝治の部屋汚すぎ!薫の部屋、かわいくない…(汗)モップクッション?
⑦、あーー、旦那どっかに行ってー!観なくていいからー!わたしにニヤケさせてくれー!理性を失わさせてくれーー!!なんで最初っから最後までおまえが集中して観てんだよぉぉ(汗)わたしが集中できないじゃーーーん!!そんで、ハマってんじゃーん!!エリカ萌えでもなんでもいいから、次からは仲良く別々で観ようねーーー♪うん♪うん♪
⑧、鼻がさらにとんがった?さらに進化してる?大好きな鼻だけどねーん♪
⑨、やっぱ、痩せたかもーーー。顔も一回り小さくなったのかなー。超超小顔のエリカちゃんの横でも全然気になんないし。っていうか、やっぱパーツがでかいよ、ヤマっさん★
⑩、んーーー、うしろからムギュっのバイクで逃げるシーン…ここだけちょい羨まー。そこだけテレビの前でひーっそりジャラすぃぃーーー。はぁぁ、青春かんばっくつーみー&つーゆー。
⑪、青春群像劇、期待しちゃうよーーーー♪ってことで、
 来週は ほすとキターーー!ごっちゃんです♪

 
 で、まだ一回しか観てないので(しかも旦那の邪魔がっ!)、よーし明日またもう一回観て、明後日も、明々後日も観て、観て観て観て観て猛暑を乗り切るぞーーー!!
 
   ダーヤマありがとーーー♪♪♪
     おやすみーーーーー★★★